こちらのページの最終更新日は2018年12月08日に更新いたしました。

auウォレットを換金率92%で現金化する方法を徹底解説

auウォレットを換金率92%で現金化する方法

 

auウォレットとはauと契約している人が申込みをすることができるプリペイドカードです。
チャージをした分だけ使うことができますので、『Suica』や『nanaco』のようなものと考えたほうがわかりやすいかもしれませんね。

 

さて、そんなauウォレットですが通常ではチャージした現金を返金することはできません。

 

そのため、「ついついチャージしたけど現金が必要になった!」なんてときもお金を引き出すことはできないのです。

 

「あのときauウォレットにチャージをしなければ・・・」

auウォレットを即日現金化する方法を解説

 

このように悩んだ方も多いことでしょう。

 

ですが、ご安心ください。
実はauウォレットは”ある特殊な手順”を踏むことで等価に近い換金率で現金化ができるのです。

 

では、その特殊な手順とはどのようなものなのでしょうか?
今回はauウォレットを高換金率で即日現金化する方法について詳しくお話していきましょう。

 

auウォレット現金化の4つのメリット

auウォレット現金化のメリット

 

まずはauウォレットの4つのメリットからお話します。

 

auウォレットの現金化をするとどんな得があるのか。
先にメリットから確認しておきましょう。

auウォレットの現金化はポイントが貯まる

auウォレット現金化のはポイントが貯まる

 

auウォレットは利用すると200円毎にWALLETポイントが1ポイント貯まります。

 

普段ならそこまで気にすることのないメリットですが、現金化では見逃せないメリットです。
というのも、現金化では多額の残高を使いますので、ポイントが貯まりやすいんです!

 

10万円ごとに500ポイント貯まり、貯まったポイントは現金として使ったりお得なギフトセレクションにも使うことができます。

 

換金率90%以上なので、実際には1万円で500ポイントもらえますので、利用者にとって大きなメリットと言えるでしょう。

auウォレットの残高を使いきれる

auウォレット現金化なら残高を使いきれる

 

auウォレットの現金化は1円からでも利用が可能です。
そのため、残高が残ってしまったauウォレットもキレイに使い切ることができるんです。

 

もし、眠らせているauウォレットがあるなら現金化してしまったほうがいいでしょう。

 

ただし、業者によっては1円~100円単位は切り捨てのところもありますので、少額の現金化のときは注意してくださいね。

換金率90%以上で現金化可能

auウォレットは換金率90%以上で現金化できる

 

auウォレットの現金化は換金率90%以上で取引が可能です。

 

最低でも10万円の現金化で9万円受け取ることができますので、ほぼ等価と同じ割合の現金を受け取ることができます。

 

どうしても現金が必要なときに損せずにお金を用意できるというのは他の資金調達方法と比べてお得な面と言えますね。

即日5分~30分でお金が用意できる

auウォレット現金化は即日5分~30分で利用可能

 

auウォレットの現金化は即日入金が可能です。
さらに最短5分~30分で取引できますので、即金が必要なときにも役立つんです!

 

ここまで早くお金を用意することのできるサービスは他にはありません。

 

消費者金融やカードローンではできませんので、今すぐお金が必要なときはauウォレット現金化がオススメです。

auウォレットのチャージ方法

auウォレットにチャージする方法について

 

auウォレットにチャージする方法はいくつかあります。

 

すでにチャージされている方もいるかもしれませんが、現金化にも関係してくることなので確認しておくと良いでしょう。

 

 

auウォレットはこの5つの方法からチャージをすることができます。

 

auかんたん決済ならオートチャージの設定もできますし、電話料金と一緒に支払いをすることもできます。
金額に問題がなければauかんたん決済からのチャージが一番簡単となるでしょう。

 

※チャージ方法は各リンクをご覧ください。

auウォレットを換金率90%以上で現金化する手順・方法

auウォレット現金化の方法・手順

 

では、次はauウォレットを現金化する手順・方法についてお話しましょう。

 

換金率90%以上で現金化をすることができますので、実践してみてくださいね。

【STEP1】auウォレットの残高を確認する

現金化の前にauウォレットの残高確認

 

auウォレットの現金化をする前に、正確に残高がいくらあるのか確認しておきましょう。

 

いざ、現金化!というときに残高が足りなかったら大変です。
auウォレットのサイトで確認することができますのでまずは確認しておいてくださいね。

【STEP2】現金化業者に売却する

現金化業者に売却する

 

冒頭でもお話しましたが、auウォレットは通常の手段では現金化はできません。
ですので、auウォレットの残高を現金化してくれる業者を使って換金をします。

 

業者が残高を換金してくれるのなら余計な手間がかからなくて安心できますね。

 

とはいえ、auウォレットの現金化は業者によって換金率が異なりますので、少しでも多くのお金を用意したいのなら高換金率で取引ができる使いやすい業者を見つけることが大切です。

 

今回はその中でも高換金率で現金化をしてくれる買取ボブをご紹介しますので参考にしてみてください。

 

【現金化の優良店】買取ボブ

買取ボブ

社名

お魚通販.com株式会社

古物営業許可番号

第308841707262

事業内容

金券、チケット及び商品券の買取サービス

営業時間

24時間営業

定休日

年中無休

キャンペーン

換金率90%保証
買取ボブの特徴

買取ボブはamazonギフト券を使った現金化業者です。

  1. amazonギフト券を購入
  2. 買取ボブにamazonギフト券を転送
  3. 買取額分の現金が手に入る

こちらの3STEPで取引ができますので簡単ですね。

 

また、買取ボブの最大の特徴はその換金率にあります。
新規は換金率92%での取引ができ、2回目以降でも90%以上で取引ができます。
その換金率の高さから爆発的な人気を誇っており、月初や月末は利用者が多すぎるため電話が繋がりにくいほどです。

 

時期によっては即日現金化ができないこともありますが、換金率で業者を選ぶのなら買取ボブで間違いありません。

 

買取ボブの公式サイトはこちら

【STEP3】現金が振り込まれる

auウォレットの現金化手続きが完了する

 

auウォレットで業者が指定する商品を購入しましたら10分ほどで入金がおこなわれます。

 

入金が終わりましたら確認のメールが来ますので少し待っていましょう。

 

また、auウォレットの現金化の手順がよく分からなくて不安という方でも、買取ボブは親切な接客で高評価を得ている業者なのでひとつ1つ手順を説明してくれます。

 

まったく手順について知らなくても問題ありませんので、ぜひお気軽に利用してみてくださいね。

 

auウォレットの現金化についてのまとめ

auウォレットの現金化についてのまとめ

 

いかがでしたか?
今回はauウォレットを現金化する方法についてお話させていただきました。

 

一見、難しそうにも見えるauウォレットですが、とてもカンタンに現金化をすることができますのでどうしても金欠のときは試してみるのがいいでしょう。

 

また、auウォレットだけでは足りない方はクレジットカード現金化という手もあります。

 

どうしてもお金が必要なときはauウォレットだけでなく、色々な方法を模索してみましょう。

 

また、買取ボブはクレジットカード現金化にも対応していますので、どうしても今すぐ多額のお金が必要な方は利用を検討してみてください。

トップへ戻る