こちらのページの最終更新日は2018年08月06日に更新いたしました。

クレジットカード現金化は旦那名義でも利用できるのか検証

クレジットカード現金化は旦那名義でも利用できるのか検証

 

専業主婦の方だと自由に使えるお金がどうしても少なくなりがちです。

 

しかし、専業主婦の方は収入がありませんのでカードローンや消費者金融の審査に通るのはとても厳しいことでしょう。

 

そんなときに専業主婦の強い味方となっているのが『クレジットカード現金化』です。

 

クレジットカード現金化は審査ナシで最短5分でお金を作ることができますので、他から借入をすることができない専業主婦の方からすれば嬉しいですよね。

 

ですが、ここで問題点があります。
それは専業主婦が本人名義のクレジットカードを持っていることが少ないということです。

 

クレジットカードを持っている専業主婦は少ない

 

専業主婦の方は収入がありませんので、カード作成時の審査に通るのは難しいことです。

 

また、旦那から本人名義のクレジットカードを持つことを禁止されているという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな専業主婦の方が次に思うのが、
「旦那のカードで現金化はできないの?」
という疑問です。

 

生活費を捻出するために旦那のクレジットカードを渡されているのであれば、それでこっそりと現金化でお金を作りたいですよね。

 

ですが、現金化は旦那のカードでも問題なく利用することができるのでしょうか?

旦那名義のカードの現金化は了承が必要

旦那名義のカードの現金化は了承が必要

 

結論から言ってしまうと、旦那名義のクレジットカードで現金化を利用することは可能ですが、その場合には旦那からの了承が必要となります。

 

クレジットカード現金化はカードの不正利用を防ぐためにカード名義と銀行口座の名義が一致していなければ利用することができませんので、旦那からの了承が必要となってしまうのです。

 

了承ナシで受付をする業者は違法な詐欺業者なので、旦那のカードで現金化をするのは了承が無ければ利用できないと考えておいたほうがいいでしょう。

 

「旦那に内緒で現金化を利用したい!」

 

このように考える方も多くいますが、旦那のカードだと内緒での利用は現実的とは言えません。

 

家族カードならクレジットカード現金化は利用できる

家族カードなら旦那に内緒で現金化できる

 

とはいえ、クレジットカード現金化で多くの専業主婦が旦那に内緒でお金を作っています。
では、どうすれば旦那に内緒で現金化を利用することができるのでしょうか?

 

それは家族カードでの現金化をする方法です。
家族カードであれば自分名義のカードとなりますので旦那に了承を取る必要はありません。

 

そのため、旦那に内緒で現金化を利用することができるのです。

 

また、利用履歴からバレることを気にする方もいますが、履歴には商品購入としか記載されませんのでバレることはありません。

 

何十万もの現金化なら「この買い物はなんだ!?」と旦那に質問されるかもしれませんが少額の現金化であれば内緒でお金を作ることは難しい話ではないでしょう。

家族カードの現金化ならどの業者が最適?

家族カードの現金化に最適な業者

 

家族カードなら現金化を内緒で利用することが可能です。
ですが、悪質な現金化業者だと家族カードでの現金化であることから足元を見て換金率を大幅に下げてくることもあります。

 

そのため、信頼のできる優良店と名高い現金化業者を利用することが大事なのです。

 

そして、家族カードの現金化をするのなら『エキスパート』がオススメです。

 

エキスパートは家族カードでの現金化に対応している業者なので、換金率を下げられることはありません。

 

むしろ、新規限定キャンペーンをおこなっていますので、家族カードの現金化で換金率を上げることができるのです!

 

高い換金率に迅速な入金スピードをもった現金化業者なので、家族カードで現金化をするときはエキスパートを利用すると良いでしょう。

 

エキスパートの詳細ページ

 

まとめ

旦那名義のカードでの現金化についての結論

 

いかがでしたか?

 

今回の記事の内容をまとめるとこのようになります。

  • 旦那のカードの現金化は本人の了承がいる。
  • 家族カードなら旦那に内緒で現金化ができる。
  • 家族カードの現金化に最適な業者はエキスパート。

旦那も現金化を利用することを知っているなら了承を取ってから。

 

内緒で現金化をしたいのであれば、家族カードでの現金化を利用してみてくださいね。

 

また、クレジットカード現金化についてもっと詳しく知りたい方はこちらでご紹介していますので、ぜひこちらもご覧ください。

 

カード現金化業者を徹底比較

トップへ戻る