こちらのページの最終更新日は2018年08月06日に更新いたしました。

家族カードで現金化するための方法を伝授!

家族カードで現金化をする方法

 

専業主婦の方にとって、お金を稼ぐ手段はそう多くはありません。

 

家事で忙しく、時間の合間にパートをしたとしても収入はすずめの涙・・・。

 

そのため、専業主婦の多くの人はクレジットカード現金化でお金を作りたいと思っているのですが、収入のない専業主婦の方では自分名義のクレジットカードを作ることはできません。

 

クレジットカード作成時の審査では返済能力があるかが重視されますので、安定した収入を持たない専業主婦の方では審査に通ることがムズかしいのです。

 

実際、クレジットカードを持っていないという専業主婦の方は多く、旦那にクレジットカードを持つことを許可されていない主婦もいますのでめずらしいことではありません。

 

そんな専業主婦の方が一番に思うのは、
「家族カードでは現金化はできないの?」
ということです。

 

自分名義のクレジットカードは持っていなくても家族カードなら持っているという人は多く、そのクレジットカードで現金化ができるのであれば、専業主婦の方でもカンタンにお金を用意することができますよね。

 

しかし、自分名義ではない家族カードで現金化は本当にすることができるのでしょうか?

 

今回は、家族カードで現金化をする方法についてお話します。

 

家族カードとは?

家族カードで現金化をする方法

 

まず、家族カードとは何なのかカンタンに説明しますね。

 

家族カードとは、その名の通りクレジットカード会員が家族で利用できるように発行するカードのことです。

 

元のクレジットカードの枠を使っていますので、枠が広がるわけではなく、1つの枠を2つのクレジットカードで使うことになります。

 

たとえば、ショッピング枠が50万円あったとして家族カードで30万円使った場合、元のクレジットカードも家族カードも残り20万円しか利用できなくなるということです。

 

「1つのカードを分割する」と考えるとわかりやすいのではないでしょうか。

 

では、次はそんな家族カードで現金化は可能なのかを見ていきましょう。

 

Q1,家族カードで現金化はできるの?

家族カードで現金化をする方法

 

結論から言わせてもらうと、家族カードであったとしても現金化は可能です。

 

現金化が自分名義のカードでなくてはいけない理由は、第三者による不正利用を避けるためです。

 

拾ったクレジットカードで現金化されて警察沙汰になるトラブルを避けようとしているのです。

 

今回の場合、家族による現金化利用のため第三者による不正利用ではありません。

 

また、『家族名義=専業主婦の名義』とも言えますので、現金化に支障がでることはないんです。

 

家族カードで現金化ができるのであれば、お金が必要な専業主婦の方でもカンタンに現金を用意することができますね。

 

Q2,旦那に現金化をナイショにできる?

家族カードで現金化をする方法

 

「できれば旦那や家族にはナイショにしたいんだけど・・・」

 

このような声をよく聞きますが、こちらも家族にナイショで現金化はできます。

 

そもそも現金化サービスはインターネット上で手続きが完了しますので、誰かに見られるという恐れもなく、商品も到着時刻を指定できますので家族のいない時間に受け取りができます。

 

これなら家族にバレてしまう心配もありませんよね。

 

ただし、ここで注意してほしいのが家族カードで現金化をした場合、元のクレジットカードにも買い物をした履歴が残ってしまうということです。

 

あまりに高額な現金化をしてしまうと、家族からその利用目的を聞かれて発覚してしまうことになるかもしれません。

 

家族カードで現金化を利用するときは、家族に問い詰められたときの上手い返しを考えておきましょう。

 

Q3.どこの現金化業者を使えば安全なの?

家族カードの現金化で安全な方法

 

クレジットカード現金化には、詐欺業者や悪質な現金化業者。
カード利用停止のリスクなど危険性があります。

 

家族カードでお金が騙し取られたり利用停止になったらシャレにならないですよね・・・。
元のカードにも規制が入る可能性がありますし、解約通知がくることもあります。

 

そのため、家族カードで現金化をするときには安心安全の業者を利用することが大切なんです!

 

そして、安心安全だと口コミで評判の高い現金化業者が『キャッシュライン』です。

 

キャッシュラインのトップページ

 

キャッシュラインは専用アドバイザーによる接客をおこなっており、もっとも安心安全に現金化をすることができます。
疑問にすべて答えてもらえますので、初心者の方でも心配することなく取引を進めることができるでしょう。

 

また、キャッシュラインの換金率は1万円でも91%とかなりの高換金率!
手数料がかかりますので実際の入金額は少し下がってしまいますが、それでも他社を利用するより確実に高い換金率で現金化をすることができます。

 

家族カードの現金化をするときは『キャッシュライン』が最適なので、ぜひ利用してみてくださいね。

 

キャッシュラインへの申し込みはこちら

 

家族カードでも現金化はできる!

家族カードで現金化をする方法

 

いかがでしたか?

 

家族カードで現金化をできるのかと悩んでいる専業主婦は多く存在しています。

 

ですが、安心してください。

 

家族カードでも現金化は問題なく利用することができます。
そのため、専業主婦の方がお金を作ることができる唯一の方法だと言われているのです。

 

家族カードでも現金化はできますので、金欠のときは役立つ方法となるでしょう。

 

また、現金化を利用するときはキャッシュラインを利用するのがオススメです。

 

キャッシュラインなら家族カードの現金化でも何不自由なく取引をすることができます。
お申し込みはこちらからできますので、ぜひ利用してみてくださいね。

 

キャッシュラインへの申し込みはこちら

トップへ戻る