こちらのページの最終更新日は2018年06月06日に更新いたしました。

突然ですが、Amazonギフト券買取サービスというのを聞いたことはありますか?
今、現金化の中でも数々のメリットから人気が高騰中のサービスなのです。
まだ知らない人はここでAmazonギフト券買取について知っておきましょう。
もしかしたら、今よりずっと良い条件で取引が出来るかもしれませんよ?

クレジットカード現金化のアマゾンギフト券買取による方法

アマゾンギフト券買取

カードでお金を借りるためにクレジットカードのショッピング枠の現金化を利用する方は多くいますが、最近増え始めてきているのがamazonギフト券の買取によるクレジットカード現金化を行う業者が目立つようになってきました。

 

以前からショッピング枠を現金化する方法として商品券やギフト券を用いた例というのはありましたが最近になり注目を集めているのが電子マネーやデジタルギフトといった商品の実在しない仮想通貨での現金化方法になります。これをクレジットカード現金化の方法として活用しはじめたのですが、その導入方法として、

  • ポイント1クレジットカード現金化のホームページにamazonギフト券買取を加える
  • ポイント2クレジットカード現金化とは別にamazonギフト券買取専門サイトを運営する
  • ポイント3現金化のホームページをamazonギフト券買取に内容を変更する

など様々な形で新たな換金方法として取り入れ、普及しはじめました。

 

amazonギフト券買取における法律

これまでのクレジットカード現金化というビジネスはあまり印象のよくはないサービスとされておりました。しかしこのamazonギフト券買取というビジネスにおいては方法からしても違法性のない健全なサービスというイメージがあります。

 

このようなギフト券買取というサービスに関係する法律は商品券や金券類を買取及び販売をするチケットショップという扱いになり古物営業法という法律がかかわってきます。つまり金券ショップのように各都道府県における公安委員会からの古物商の許可が必要になります。

 

この許可を取得し法律に基づきホームページに許可番号の記載などをきちんといていれば特に法律上も問題なく営業することができます。

アマゾンギフト券による現金化が急成長するワケ

アマゾンギフト券による現金化

クレジットカードのショッピング枠をお金の換える現金化ビジネスは

  1. カードでお金の店頭での商品買取
  2. キャッシュバック特典付き商品販売
  3. 購入した商品の買い戻し
  4. 情報商材を購入しアルバイト報酬

などのように進化を遂げてきました。

 

そのためクレジットカード現金化にも流行り廃りがあり脚光を浴びている現金化方法であってもやがては影を潜めていくという流れがあります。
そして今、最新のショッピング枠現金化として急成長しているのがアマゾンギフト券を換金する現金化方法なのです。

 

この勢いは留まることを知らず、現在では減少傾向にあるクレジットカード現金化を超す勢いでアマゾンギフト券買取専門サイトの数は増加しています。

 

なぜ従来のキャッシュバックや新幹線の回数券換金の現金化方法よりもアマゾンギフト券買取に集中しているのかといいますと、すべての手続きをメールで行うことができる利便性とこれまでのショッピング枠現金化よりも高い水準の換金率となることが挙げられます。

 

そのためカードのお金の看板のお店に来店しショッピング枠を換金するよりもはるかに簡単な手続きだけで手間なくクレジットカード現金化ができるのです。

 

この勢いがさらに続くことになれば違法とされるクレジットカード現金化はなくなり、アマゾンギフト券買取により実質的にショッピング枠を現金化するのが主流となるでしょう。

 

既存のクレジットカード現金化より利便性の高い方法であるのは間違いありませんので、気になる方はamazonギフト券の現金化を試してみるのも良いかもしれません。

 

また、そのときには高換金率で取引ができる安心ギフトがオススメです。
安心ギフトは初回限定ですが、換金率91%での取引が可能となっており、利用金額によっての変動はありません。

 

そのため、誰でも簡単にamazonギフト券の現金化ができるのです。
こちらが公式サイトとなっておりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

安心ギフトの公式HPはこちら


トップへ戻る