こちらのページの最終更新日は2018年08月06日に更新いたしました。

amazonギフト券現金化が超危険な3つの理由を解説

amaoznギフト券の現金化は超危険な3つの理由

 

はじめまして。
元現金化業界人の神崎智也です。

 

突然ですが、あなたは『amazonギフト券現金化』はご存知ですか?

 

商品買取方式で換金する商品をamazonギフト券に変えたものであり、メールで取引ができますので即日現金化をすることも可能なサービスです。

 

また、amazonギフト券自体がかなり高額で取引がされていますので換金率90%以上で取引ができることもあるのだとか。

 

まさに夢のようなサービスですよね!
高換金率で即日現金化ができるなら利用しない手はないでしょう。

 

しかし、あまりに美味い話には罠があるものです。
あまりに良い話は飛びつくと痛い目をみることもあります。

 

amaoznギフト券の現金化は超危険な3つの理由

 

ということで、amazonギフト券現金化を調査してみたところ、
なんと、3つの問題点が発覚しました。

 

今からamazonギフト券現金化をしようと考えていた方は考え直してください。
amazonギフト券の現金化はとても危険な方法ですよ!

 

では、その問題点とは一体なんなのでしょうか?

 

今回はamazonギフト券現金化の3つの問題点についてお話します。

 

amazonギフト券現金化は実は換金率が低い

amaoznギフト券の現金化は換金率が低い

 

高換金率で現金化ができると言われているamazonギフト券ですが、業者を通した場合は手数料がかかりますので換金率が驚くほど下がってしまいます。

 

その換金率の相場は70%~75%となっていますので、高換金率での取引は期待はできないでしょう。
また、「換金率95%!」と言いながら、入金額を勝手に換金率15%に下げてくる悪質な詐欺業者も多数存在しています。

 

しかも、その詐欺業者は利用規約に換金率15%で取引をすると書いてありますので、警察に訴えても対処をすることができないのです。

 

そのことを考えるとamazonギフト券現金化は期待できる換金率が下がってしまいます。
換金率の面から考えてamazonギフト券現金化を選ぶ意味はないですね。

 

amaoznギフト券の現金化は入金まで時間が掛かる

amaoznギフト券の現金化は入金まで時間が掛かる

 

amazonギフト券現金化は最短5分で取引ができると言われています。
しかし、実際にはそのようなことはなく、早くても半日の時間が必要となるのです。

 

その理由は利用者から買い取ったamazonギフト券を業者が転売していることにあります。

 

現金化業者は転売をしてその差額から利益を得ているのですが、もし転売ができていないのに利用者にお金を渡してしまえば利用者にコードを使われてしまうリスクがでてしまいます。

 

それを避けるために業者はamazonギフト券が売れなければお金を渡すことはないのです。

 

また、amazonギフト券の購入手続きが滞る可能性もあります。

 

というのも、amazonギフト券の現金化が多くの人に利用され始めたことから換金性の高い商品と同じようにamazonギフト券の購入の審査が厳しいものになっているのです。

 

当然、購入手続きに時間がかかれば現金化をすることはできません。

 

何日間かかかることもありますので、今すぐにお金を必要としているならamazonギフト券現金化の利用は止めておいたほうが良いでしょう。

 

amazonギフト券の現金化は利用規約で禁止されている

amaoznギフト券現金化は利用規約で禁止されている

 

amazonギフト券の現金化は転売によっておこないます。
しかし、amazonギフト券を転売する行為はamazonの利用規約で禁止されているのです。

 

amazonギフト券現金化に対するamazonからの注意喚起

 

当然、禁止されていますのでおこなってしまえばamazonのアカウントは凍結、または退会処分となってしまいます。

 

また、その場合はカード会社にも連絡が入りますのでクレジットカードも利用停止にされることになるでしょう。
まさに踏んだり蹴ったりですね・・・。

 

カード会社もamazon運営会社もamazonギフト券の現金化には目を光らせています。
かなりリスクの高い方法となりますので、amazonギフト券現金化は安全な手段とは言えません。

 

amaoznギフト券現金化は絶対に利用してはいけないサービス

amaoznギフト券現金化は絶対に利用してはいけないサービス

 

いかがでしたか?

 

このようにamazonギフト券の現金化はお得な方法とは言えないものでした。
それでも「多くの人が使っている」と書かれているのはamazonギフト券の現金化業者が自作自演で書き込みをしているからなのでしょう。

 

amazonギフト券現金化はカード会社もamazon運営会社もヤッキになって防止しています。

 

amazonギフト券が新幹線の回数券と同じように購入しただけで利用停止になる危険な商品となるのも秒読みと言っていい状態です。

 

安全に現金化を利用したいのであれば、amazonギフト券現金化ではなく、従来のクレジットカード現金化サービスを利用することをオススメします。

 

amaoznギフト券現金化は絶対に利用してはいけないサービス

 

こちらなら申し込みから5分~30分の入金が可能で待たされることは一切ありません。
また、amazonギフト券現金化のように転売をしませんので利用規約に違反しておらず、カードが利用停止になることもないのです。

 

換金率に関しましても、優良店であれば80%以上の高換金率で取引が可能です。

 

次は換金率80%以上で安全にカード現金化ができる業者をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

高換金率・即日振込・安全な優良店ランキングBEST3!

あんしんクレジット

あんしんクレジットの総合評価

安全にお得なクレジットカード現金化をするならあんしんクレジットは外せません。
あんしんクレジットは即日現金化に完全対応している優良店で、さらに換金率を他社より高く取引することを公式HPにて明言しています。
また、カードトラブル0件の実績もありますので、安全性に関しても問題ありません。
すべての面でおすすめの優良店なので、ぜひ試してみてください!

エキスパート

エキスパートの総合評価

エキスパートは顧問弁護士監修の元で営業している業者です。
顧問弁護士が監修しているのなら安心・安全ですよね。
換金率に関しても申し分なく最大換金率98.9%と業界最高値です。
換金率Wアップキャンペーンも開催していますので、新規契約者ならお得なのは間違いないでしょう。

プレミアム

プレミアムの総合評価

プレミアムは事前相談・事前見積を無料で承っている業者です。
専門アドバイザーが親切に対応してくれますので、クレジットカード現金化が初めての方でも迷ってしまうことはないでしょう。
契約内容を聞くだけでも問題ありませんので「クレジットカード現金化には興味がある」という方はプレミアムに話を聞いてみるのもひとつの手です。

トップへ戻る